アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐうたら母ちゃんダイエット!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
増大
ぐうたら母ちゃん体重が増大! なんとなく太ってきたなとは思いつつ、現実から目を背けるべく体重計を無視しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 16:52
ビールセット!
昨日はぐうたら母ちゃんの誕生日だった。 娘とケーキを買いに行った。 新作のシフォンケーキをget! このケーキでセレモニーをするのだ、と娘。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/08 15:57
お誕生日!!
明日はぐうたら母ちゃんの誕生日だ。 もう小学5年生がいる母は、そんなにおめでたいとも思わない、、、なんて、本当はおめでとうと言われたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 18:18
かけない。。。
最近ブログが書けなくなってしまった。 筆がすすまない。 何か話題があるか???? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/24 18:27
ぐうたら母ちゃん汚名返上?
ぐうたら母ちゃんが掃除に燃えた やるぞ〜!! 今まで開かずの間になっていた部屋に手をつけた。 主人と娘と協力して開かずの間の掃除にかかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 18:12
本当にダイエッター???
本当にダイエッター??? 昨日は香川県までうどんを食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 13:48
やってしまった。
ぐうたら母ちゃんがやってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 20:18
エコポイント
今日は先日壊れて購入しなおした冷蔵庫のエコポイントの申請書を作った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 14:29
娘よ。。。
今日はおとぼけ娘について書こう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 14:40
うっ!!(泣)
先日、突然冷蔵庫が壊れ、買い換える事態に追い込まれた。 冷蔵庫と一口に言うが、いくらエコポイントが付こうが高いものは高い。 そのショックを引きずったままの我が家に更なる出来事が、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 17:29
ダイエットagain
数百グラムだけど体重増加。 昨日のビールか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 10:59
ぐうたら母ちゃん爆発!
ぐうたら母ちゃんが爆発した。 禁酒、リンゴ酢、腹筋、飲水、試みたが思うように結果がでない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 16:11
きゅうり料理
今日の体重測定 53.80kg ちょっと戻った、とわずかな数値で喜んでしまう自分が哀しい。 実家にいくと「ジョーバにのりよ!」とすすめられてしまう。うっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 21:20
汗が。。。
ダイエット中のぐうたら母ちゃん。 最近異変が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/14 17:57
おとぼけ娘!
今日は私のおとぼけ娘について書こう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 15:18
あーやっちまった。
あーやっちまった。 体重測定、、、、(泣)54.30kg また54kg台に戻ってしまった。 なんてこったぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 12:53
チャレンジ!
今日の体重 53.90kg おどり場状態なのか? ここからなかなか進まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 14:02
ぐうたら。。。
ぐうたら母ちゃんはやっぱりぐうたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 19:06
拒否反応? まさか。。。
昨日禁酒中の母の唯一飲める日だった。 週に1度だけ飲める日を設定、禁酒している。 ひさびさに飲めるとあって、新商品を購入し準備万端。 アテはなし。 ふとるから。 しかし、飲めない。 進まない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 16:59
夕食
今日の体重測定 53.55kg ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 10:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐうたら母ちゃんダイエット!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる